飲み会の後は風俗にいきます!やっぱり風俗に行かないと終われないですよね!この前の体験談を載せますね。

  • 性風俗の女とはメアド交換はしない

    よく指名しているデリヘルの女が大のお気に入りってことではないんだけどね。他にもいいデリの女はたくさんいると思うんだけど、外れだったら嫌だしってことで、毎回同じ女を指名するようになったんだよ。だから利用する時はデリヘルのネットのサイトにいって女の在籍表なんかはチェックしてるよ。メアドの交換とかはしてないっていうかこれって普通はどうしてるの?キャバクラとか飲食関係はそんなのがあるけど性風俗なら普通はないでしょ、って勝手に思ってるし他の人は違うのかな。もしメアド交換といわれても断る理由はないけどそんなに連絡はしないかな。というか女のほうから聞いてくることはないと】思うよ。在籍も在籍表みたらわかるしね。それにプライベートで親しくなってもデリの女の場合は仕方ないって思うよ。女もそこまで考えてないだろうしね。メアド聞いても断られるのが落ちだから俺からは絶対に言い出さないからね。それにこっちも利用するにしても月1くらいだから。
  • スカウトされて他の店に行ったのかも

    むらむらしてデリヘルを利用するときにはいつもの女を指名する。いつも同じ女を呼ぶのも芸はないかなって思うけど、ずっと同じ女というわけでもないのですよ。というのもずっとだったらさすがに飽きてしまうかもしれないけど、デリの女のほうがこっちが飽きる前に辞めるんだよね。だから辞める前に俺にも一言いってくれたらとも思うんだけど、普通は言わないことのほうが多いようだね。給料も日払いだから思いついたら辞めやすいと思うよ。聞けば女も体験入店してその場で金もらって逃げてしまうデリ女もいるってくらいだからね。これはすごい話しだと思うよ。まあデリの仕事も神経すり減らすし、肉体もおまんこも消耗するからね。これは男の俺から見てもわかるよ。そのあたりを突き抜けた数少ないデリ女がデリ歴30年とかのベテランになるんだろうね。普通の女だったら3ヶ月続いたら普通じゃないかなとも思うよ。俺ももちろん気にはなるけど、いい大人だから立ち直ってくれるのを祈るしかないよね。
  • 歳を取ってから風俗に目覚めた

    出張の際にはいつも股間がムラムラするからデリヘルを利用するよ。いつもっていっても毎回必ずってわけではないんだけどね。もちろん利用したいけど仕事の関係で利用できないときもあるんだよ。それでもなんとかして利用できないかって努力はするんだよ。なんでそこまでっていうとなんでかなぁ。出張の際は特に人肌恋しいっていうのはあるね。歳をとってくると知らない土地に行くとめちゃくちゃ寂しくなるんだよ。それと昔を懐かしむことが多いかな。若いときにできていたことができなくなる寂しさもあるからね。そういう寂しさを最近では風俗で癒やすようになったよ。って風俗で癒やせるんだからたいした悩みじゃないのかもしれないけどさ。それに出張の時は手当がでるからデリヘルも利用しやすいんだよ。それにえもしれぬ開放感もあって気持ちも高まるから。ということで今回は問題なく利用できそう。そうなると、デリの女のチョイスが大事になってくるんだよね。
    新宿 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]